スマートフォン版はこちら

千才歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千才歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市南区の歯科医院、「千才歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0101
住所 大阪府堺市南区宮山台4丁2-6
電話番号 072-291-2965
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千才歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井歯科医院 大阪府堺市南区高倉台4丁15-10
三原歯科医院 大阪府堺市南区晴美台2丁30-10
山田歯科医院 大阪府堺市南区庭代台2丁8-1
二宮歯科医院 大阪府堺市南区新檜尾台4丁15-6
山本歯科医院 大阪府堺市南区茶山台3丁22-4
杉本歯科医院 大阪府堺市南区槇塚台1丁11-6
森上歯科医院 大阪府堺市南区高倉台1丁6-2
のはら歯科クリニック 大阪府堺市南区鴨谷台2丁1-7 堺・光明池駅前アーバンコンフォート2F
幸前歯科 大阪府堺市南区宮山台3丁1-15
筒井歯科医院 大阪府堺市南区三原台3丁5-5


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • まゆゆさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラントにした!!
    ここの歯科は全然痛くなかったですよ!!

    おすすめです!!
  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
  • うたかっきーさん
    こんだ歯科 口コミ
    いい雰囲気で 歯科衛生士さんはとても優しく親切で、
    先生はていねいに説明していただいて安心してかかれました。
    ありがとうございました。
    ブラッシング指導をしてもらい、フッ素や虫歯予防もしてくれました!

    定期健診に伺おうと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千才歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル